lruna’s blog

フランス人彼と国際恋愛中👦🏼❤️👩🏻諸手続き、渡航、旅行、日常などの記録

アポスティーユGetしました!

遂に♡


アポスティーユGetしました✌️

意外と簡単に取ることができました。

返信用封筒を開けるときはドキドキしましたが、
送った原本にホッチギスで紙がペラリと一枚。
特に無事取得できました、などのカバーレターもなく。

申請書が抜き取られた状態で届きました。

恐らくこれで申請手続きは滞りなく終了した様子。

今回投函してから5日で手元に返ってきました。
とても早い!!
レタパの赤は速達になるとのことでしたが、
急いでいなかったのでライトにしていたので予想外の速さにびっくり‼️

 

月曜日 12:48 投函


火曜日 5:15 最寄り郵便局到着

    9:42 お届け済み

木曜日 16:47 返送


金曜日 13:25 最寄り郵便局到着
    14:34 自宅ポスト投函
 
通常荷物は東京から中1日の地域に住んでいるので返送のスピードに驚きました‼️


ともあれ無事に日本で必要な書類は集めたことになるので、

後はフランスに行けることを祈るばかりです。